日本語英語フランス語
Jordy Meow

Alternative guide of Japan made by Jordy Meow. You will discover here an offbeat version of Japan with surprising landscapes, forgotten wonders, mysterious streets and vibrant people. If you love this website, please support it through Patreon, here. Enjoy the adventure!

日本の廃墟遊園地
日本 日本の廃墟遊園地
天気は晴れ、気温も上昇、お出かけ日和に。今こそ廃墟遊園地遊びに行く最高のタイミングです!廃墟病院と廃校のポストに続き、今回は廃墟遊園地を紹介いたします。
軍艦島:写真と記録
長崎 軍艦島:写真と記録
軍艦島は長崎県に位置する無人島で、正式名称は「端島」だが、「軍艦島」の通称でも知られている。2015年7月5日、軍艦島がUNESCOの世界遺産に登録されました。
2014年六本木の雪
港区 2014年六本木の雪
東京では毎年雪が降る。今年も一回降ったよ。でも二回目はすごく降った、激しい凍るような冷たい寒風を伴ってね!
沖縄:那覇から名護へ
沖縄 沖縄:那覇から名護へ
こんなに長く日本にいるのに、琉球の島々を訪れてないなんてどうしたものか?
白根山
群馬 白根山
すばらしい弓池を鑑賞したあとは白根山山頂に向かうよ!ご覧の通り、登っていくのは我々だけじゃない。
長野シナモン色の秋
長野 長野シナモン色の秋
日没の影の後ろを走っているような印象を受ける・・・秋はずっと終わらないような気がするんだけれど、でも冬の訪れに抵抗することはできないようだ。
戦場ヶ原 : 火の沼
栃木 戦場ヶ原 : 火の沼
日光には、中禅寺湖や美しい竜頭の滝を見に行くのが定番だけれど、その他にも素晴らしい場所があるんだよ。戦場ヶ原の湿地帯だ。
弓池
群馬 弓池
その日は美しい秋晴れで、紅葉に覆われた景色を楽しむには完璧な日だった。
桜山 : 冬桜山
群馬 桜山 : 冬桜山
秋という季節は、僕にとっていつも東京近郊へ出かける最高の理由になる。残念なことに今年はあまり行く機会が持てなかったんだけどね。
安曇野わさび農場
長野 安曇野わさび農場
僕はわさびが大好き!
竹富、ブーゲンビリアの島
沖縄 竹富、ブーゲンビリアの島
沖縄でのある日、一面に青空が広がっていた。ためらうことなくパラダイス行きの始発の船に飛び乗った:竹富島行きのね。
座間味島と阿嘉島、そして愛の物語
沖縄 座間味島と阿嘉島、そして愛の物語
那覇と名護という沖縄の都市部を訪れた後、僕等は今、慶良間諸島、とりわけ座間味島と阿嘉島へ向かうフェリーの中にいる。
軍艦島:坂本道徳氏の思い出
長崎 軍艦島:坂本道徳氏の思い出
これから紹介するのは軍艦島の住人であった坂本道徳の素晴らしい思い出への旅です。
乳頭温泉(鶴の湯)
秋田 乳頭温泉(鶴の湯)
この記事では、秋田県の中でもっとも有名な温泉を紹介するよ。乳頭温泉というところだ。